2017年2月19日 (日)

グランドゴルフ大会

福谷体育協会 主催 和朗会の協力して

グランドゴルフ大会を開催しました。

快晴の天気🇯🇵に恵まれ72名参加して

楽しくプレーして遊びました。

6位入賞しましたよ (笑)

それにしても うどん美味しかったなぁ
(^O^)











| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月14日 (火)

チョコ

ご近所の 麻耶ちゃん 今年もチョコ🍫🍫持って来てくれました。
仲良しのココちゃんと🐕遊んで・・
ココ大変喜ん遊んでいましたよ。






| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年1月29日 (日)

福の日

今年最初の清掃活動を、国道429号線

黒谷ダム周辺を、5名の皆さんと

早朝の冷たい風が吹く中元気に

ゴミ拾いをして、きれいになりました。

016_800x600


021_800x600


昨日、天気が良いので 蒜山高原へ

ドライブしました。

雪の中を歩いていると、汗ばむ程の

陽気で とっても楽しかったです。\(;゚∇゚)/

002_800x600


005_800x600


006_800x600


014_800x600


007_800x599

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年1月26日 (木)

日本晴れ

長らくご無沙汰してた ブログ
やっと更新しました。
朝から雲ひとつもない日本晴れ☀️
体の調子も 少しずつ良くなり・・
この所毎日 散歩しています。
今朝は 国分寺五重塔を眺めながら散歩
しました。
菜の花が咲いていて いい香りがして
とても気持ち良かったです。












昼のランチ





| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年1月 4日 (水)

明けましておめでとうございます。

元旦からいい天気が続いています。
毎年ながら、孫や ひ孫がやって来て
賑やかな正月を過ごしました。










仕事始め 梅の木の剪定をしました。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月25日 (日)

年末も押し迫った本日・福の日と定め

真星・後楽ゴルフ倶楽部 前

吉備新線の清掃活動を実施しました。

道路 両側の空き缶・ペットボトル等を拾い

ましたが・少し下の方には粗大ゴミの

電気商品・タイヤなど 多数 投棄を

発見しました。

地域の連合町内会 会長さんに連絡して

対処をお願い致しました。

089_800x600


080_800x600


081_800x599


090_800x600


094_800x600

寒い早朝から、ご苦労さまでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月19日 (月)

迎春 準備始めました

sun朝から気持ちいい天気
午前中に 門松つくり・・午後から
お飾り作り始めました。




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月25日 (金)

今年の紅葉終わりました

身体の調子が良くなくて、写真撮りに
何処も行けなかったです。
足守の近水公園の紅葉も終わりにの
状態でした。






昼のランチ
好きな、イチリンの ネギドバ
美味しいかったです。




可愛い花買ってまーーす。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年11月12日 (土)

5人目のひ孫・初面会

誕生して1ヶ月、お祝いに行きました。

とても元気そうで良かったよ。

妹の子・双子の兄弟・まったく見分けが

つきません。( ゚д゚)ポカーン

001_800x600_2


002_800x600

誕生してもうすぐ、5ケ月

かなりの・・・ブーちゃん、重ーい(○゚ε゚○)

003_800x600

007_800x600


013_800x600


006_800x600

一人の女の子大きくなって、自分で

好きな事して出てきません。

         昼のランチ

014_800x600



| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年11月 6日 (日)

もみじ祭

地元の養護施設・四季の里

もみじ祭が開かれ行きました。

曇り空で少し寒いな 感じる

天気でしたが、大勢の観客で

とても楽しい祭りでした。

007_800x576


018_800x600

美味しそうに うどん食べています.
002_800x600

020_800x600


021_800x600

026_800x620_2


040_800x600


012_800x562


002_800x586

053_800x600


056_800x614

027_800x600



061_800x600


064_800x600








| | コメント (0) | トラックバック (0)

«やっと更新